
転職

何を目標にしてたか忘れたので縫製優遇止めて
考古学者になりました。

冒険でもしよう。たぶん

二日分

毎日つけるのは既に諦めてます。

金曜は夜の相場が悪かった為早めに寝てt
早朝にベルベット生産してました。

それなりに儲けも出ましたし、縫製マイスター
になったのと、飽きたのでここで終了。

この後は工芸師になって宝石取引と工芸品
取引でも上げるつもり。(予定)


管理技術上げ

今日も生糸が150%↑の悲惨な相場。
でもIN出来る時間は有限なのでやりますよ。
何回か往復してる間に生糸が177%とか
なっちゃったので、もう無理ッス。

今日はここまで。

移動と準備

管理技術を上げたくなったので
ふらっとディブにベルベット
(安全海域になったからですが)

とりあえず仕立て道具とか揃えて移動です。
相場が生糸150%でベルベット70%とか
笑えない相場だったので、洋上でチマチマ
生産して売り払ったとこで今日はおしまい。

明日は相場がそれなりだといいな。

香辛料運んだ

東南アジアが安全海域になってたので、
ここのところナツメグ・メースをよく運びます。
先日も商会で集まって運んだりしてました。
今日も今日とて運んだりしてました。
モンペリエでメースが134%とかでフランス国籍なら
素で19100とかで売れてます。
相場良かったので決行な儲けでした。
(本当にただの日記みたい)

Powered by FC2 Blog
